toggle
2019-06-17

Snowfall

Snowfall(スノーフォール)

美しいシンプルさ..

やや平らな甲丸シルエット。

ご夫婦さまともにお好きなリング幅を選ばれ、

すっきりと細身にお仕立てした

プラチナご結婚指輪のご紹介です。

 

キレのある、クールなライン..

おそろいのリズミカルなツチ目もよう。

プラチナ特有の奥深いツヤを、

軽くみがいたセミマット仕上げに。

塊から一本へ打ち込み、密度を高めて

細身ながらも重みがあり丈夫な仕上がりです。

 

北海道で手作りの結婚指輪を..と探して頂き

可愛いお子さまと3人でご来店くださった

道外ご出身のとても素敵なご夫婦さま。

ご期待に添えられますよう、工程を丁ねいに

大切にお作りさせていただきました。

今週末、ご両家さまご実家へのご旅行が

楽しく温かな思い出となりますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事