toggle
2019-06-10

Ru & Custom made

Ru & カスタムオーダー.

お好きなお色と、デザイン..

ご夫婦さまそれぞれの思いをカタチに。

男性さまはK18シャンパンゴールド

女性さまはプラチナ&K20ゴールドの2色に。

個性の輝くマリッジリングのご紹介です。

 

素材の持ちあじが、美しく引き立ち..

2本ともにご希望のリング幅へお仕立て。

男性さまのリング幅にくらべて、

女性さまは細身のストレートライン

ふわっとシルキー仕上げに輝かせています。

表面には男性さまの「Ru」と同じように

ツチ目をプラス、お色ちがいですが2本の

ペア感が伝わるご結婚指輪になりました。

 

手作りの指輪にご興味くださり

訪れていただいた素敵なご夫婦さま。

ご納品ではとてもお気に召してくださり

さわやかな笑顔あふれる一枚に感激と感謝を。

夏空が青くひろがる7月に迎えられる挙式が

すばらしい思い出になられますように…

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

関連記事