toggle
2019-04-13

Snowfall

Snowfall(スノーフォール)

春のあたたかな陽ざしに照らされた

淡いシャンパン色のツチ目模様。

K18シャンパンゴールドを分け合い

指元がひきしまるようなバランスにて

一本ずつ打ち込んだマリッジリングです。

 

リング幅はサンプルをめやすにお選びいただき

ツチ目の風合いを生かしたセミマット仕上げに。

女性さまのご希望から、身につけるがわから

キラめきが見えるようダイヤモンドをひと粒。

透きとおるハート&キューピットを選ばれ

さりげない一粒をお留めしました。

 

数ある中から、一つだけのオーダーメイドを..

とご来店くださいました素敵なご夫婦さま。

ご結婚指輪をお任せいただいた思いを預かり

金塊から火を入れ、じっくり丁ねいに工程を

進ませお作りさせていただきました。

ご納品ではお喜びくださり、とても嬉しく何よりです。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事