toggle
2019-03-23

Maturity

Maturity (マチュリティ)

お幸せがはじけるように.・

5粒のダイヤがランダムにキラキラと。

K18シャンパンゴールドを打ち込み

ゆるやかな面々を、なめらかな光沢に

輝かせたマリッジリングのご紹介です。

 

遠くからのご縁に恵まれ.

山梨県にお住いのご夫婦さまよりオーダー。

山々がそびえる素晴らしい景色..

ご夫婦さまのなれそめに思いをはせて

手のお写真から、薬指にはまる

マチュリティをイメージいたし丁ねいに

制作を進行させていただきました。

 

指元をあたたかく照らすシャンパン色。

2本のバランスを大切にお仕立て…

完成後はお手もとへ発送、無事に到着され

指のサイズもぴったりとお気に召して下さり

とても嬉しく何よりでした.。

新しいご家族さまのご誕生..皆さまのご健康と

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事