toggle
2019-03-11

Harmony

かろやかな Harmony(ハーモニー)

それぞれお好きなデザインを選ばれ

細やかなアレンジを輝かせて..

K18ホワイト&K20ゴールドを分けあい

お作りしたセミオーダーご結婚指輪です。

 

ご希望からおそろいの曲線仕立てに♩

男性さまは存在感あるリング幅から

さりげなくK20ゴールドのラインを輝せ

サンプルより「光るようなツチ目」仕上げに。

女性さまはリング幅をやや細めに

カーブ右上にのせるようダイヤを3粒…

ななめからのキラめきと、ほんのり見える

2色の層が美しい仕上がりになりました。

 

ご夫婦さまの個性を大切にお作りした

2色のゴールドが奏でるマリッジリング。

とてもお気に召してくださり嬉しく何よりです。

ご納品ではご夫婦さまの素敵な笑顔があふれ

お優しさもしっかり伝わってきた記念の一枚..

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事