toggle
2019-03-04

フルオーダーEngagement

さわやかな春風にのせて.・

純白のプラチナにお留めした

みずみずしい3石のダイヤモンド。

フルオーダーデザインにてお作りした

エンゲージリングのご紹介です。

 

遠く和歌山県よりお一人様にてご来店。

男性さまご希望のデザインは

美しく.ながれるようなライン仕立て.・

両サイドにもハート&キューピットを選ばれ

バランス良く立体的に並べお留しました。

プラチナアームは全体にツチ目をほどこし

光沢にみがき.ゆらめく面に輝かせています。

 

雪が大好きなお相手さまのために

おふたりで和歌山県からお越し下さり

雪景色のなかロマンあふれるプロポーズ。

男性さまの素敵なサプライズを

お手つだいさせて頂きました。

素晴らしい思い出、ご縁に感謝いたし

結婚指輪も大切にお作りさせていただきます。

…ご婚約おめでとうございます…

 

関連記事