toggle
2019-02-26

Rose

アレンジがキラめく「Rose」。

男性さまはブラウンダイヤ

女性さまは透きとおるクリアを..

ダイヤモンドをひと粒ずつお留めした

プラチナご結婚指輪のご紹介です。

 

一本のプラチナから、2本へ分け合い..

打ち込んだツチ目をセミマット風に輝かせて

ご夫婦さま共に、お好きなリング幅仕立てに。

しるしのような、おそろいのメレダイヤは

ご希望から男性さまのブラウンダイヤを

身に着ける側..ななめ面にお留めしました。

 

神奈川県ご出身のとてもステキなご夫婦さま。

他店をめぐられたなか、はじめてのご来店から

指輪のデザインを具体的にイメージして下さり

再び訪れていただいた際は嬉しく光栄でした。

四季の彩りが豊かな北海道にて、ご夫婦さまの

未来もお幸せ彩る日々でありますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事