toggle
2019-02-18

Maturity & Snowfall

静かな美しさ..Maturity(マチュリティ)。

選ばれたK18ゴールドを打ち込み

ゆるやかなツチ目を光沢に輝かせて

お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

小さな愛おしいキラめきは

身につけるがわに..そっとひと粒.。

ご希望からリングななめの面にメレダイヤを

さりげなくお留めいたしました。

 

はじめはお二人でご来店され、奥さまの指輪のみ

ご依頼を受けましたが、ご主人さまも鍛造作りの

指輪をとてもお気にめしてくださり、

後からK18シャンパンゴールド素材を選ばれ

Snowfall(スノーフォール)をオーダー頂きました。

 

力強いツチ目が手もとを引きしめます。

ご希望からリング幅をやや太めに仕立て

打ち込んだ風合いのセミマット仕上げに..

 

道内はご遠方からお越しくださいました

お優しさあふれるご夫婦さま。

ご主人さまの指輪が完成いたし2色のゴールドの

ご結婚指輪がそろい、素敵な記念の一枚に…

制作期間お待たせしましたが、ご夫婦さまに

とてもお喜びいただけて嬉しく光栄です。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

関連記事