toggle
2019-01-14

Ru

美しい純白のプラチナ Ru 。

おふたり様ともに、打ち込んだ面を

セミマットに仕上げた温かみある輝きに。

プラチナの塊を打ち込み、一本から2本へ..

お好きなアレンジをプラスされた

セミオーダーマリッジリングのご紹介です。

 

リングラインを丸めた、なめらかなシルエット。

男性さまはサンプルよりもリング幅をやや広めに

女性さまは美しいダイヤモンドをひと粒

ゆらめく面に..ふせこみお留めしています。

2本ともにリズミカルなツチ目を響かせて

バランス良くお仕立てしました。

 

内側にはとても素敵なお言葉をお刻みした

おふたりだけのご結婚指輪の完成です。

ご納品では指にはめて下さり記念の一枚を..

お気に召して下さったデザイン名 Ru=道。

おだやかな道を..いつまでも一緒に

歩きつづけてゆかれますように…

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

関連記事