toggle
2018-10-08

Maturity

祝福の泡のように.・Maturity(マチュリティ)。

一本のプラチナを打ち込み、2本に分け合い

ゆるやかなバランスの良いツチ目をほどこし

それぞれお好きなリング幅にてお作りしたオーダーメイドの結婚指輪です。

 

お選びいただいたメレダイヤはハート&キューピット。

透明でカットがシンメトリーに優れているためキラキラ輝きます。

ご希望から女性さまは内角をまるめた内甲丸しあげに、

男性さまは広めのリング幅、ややダエン形にお仕立てしました。

 

来年挙式をむかえられる、とても素敵なおふたり様。

何度もお運びくださり、お好きなイメージを

カタチにしてゆくプロセスのなかで

結婚指輪作りから素敵な思い出がはじまってゆくことと思いました。

挙式前のおみがき、いつでもお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

関連記事