toggle
2018-09-24

Flat & Hold

持ち味かがやく2色のゴールド…

Flat(フラット)& ダイヤをつつむ Hold(ホールド)。

お好きなお色、デザインを互いにお選びいただき

オーダーメイドにてお作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

K18ホワイトの男性さまは、力強さあふれるリング幅へ..

マット模様を打ち込み、グッとシックな仕上がりに。

女性さまは、薬指のサイズにあわせてK18ゴールドを

美しいバランスで打ち込み、ゆるやかな光沢面にお仕立てしました。

シンプルなダイヤモンドのエンゲージにもなりますね。

 

冬はパウダースノーの上質な雪で知られる町から

お越しくださいました素敵なおふたり様。

いつまでも仲良く..そう願い制作中はたたき台をならべて

2本のゴールドを同時進行で打ち込みました。

おふたりだけのデザイン、お気に召してくださりとても嬉しく思います。

末永いお幸せを心よりお祈りしています..。

 

関連記事