toggle
2018-07-14

Jyu & Mflat & Half eternity

左から..ぬくもりあふれる Jyu(樹)のように。

繊細なセミマット肌が美しい M flat(エムフラット)。

永遠の輝きをそえる Half eternity(ハーフエタニティ)。

一つのプラチナ塊をたっぷり打ち込み、シメて重みをもたせ

3本に分け合いお作りしたブライダルリングのご紹介です。

 

マリッジとエタニティをセットに…華やかです。

ゆらぎあい、はなれすぎない2連のバランスを良くライン調整をくりかえしました。

 

重ねづけしやすい細みのハーフエタニティ。

カットのきれいな、透きとおる上質なメレダイヤをとぎれなく留めており、

光を受けると手を動かすたびにキラキラ輝きます。

 

ご結婚指輪はお好きなデザインにあわせた表面のテクスチャーを。

男性さまは鎚目をおみがきした光沢に。

女性さまは打ち込んだ風合いをのこしたセミマット仕上げに。

ご夫婦さまともに、リングに厚みをもたせ、角を丸めてなめらかなシルエットにお仕立てしました。

 

お客さまのご紹介にてご来店いただき、スポーツを通じてお知り合いになられた、さわやかなご夫婦さま。

プラチナ色のシックな輝きが、指になじまれとてもお似合いでした。

今秋すてきな挙式をおむかえになられますように…

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

 

関連記事