toggle
2018-04-25

Ru

かろやかなカーブ仕立て Ru(ルー)。

男性さまは打ち込んだ鎚目をのこしたセミマットな輝きに。

女性さまはお好きなリング幅で、ツヤのある光沢仕上げに。

一本のK18シャンパンゴールドを2本に分け合い、お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

ゆるめのカーブをご希望され、ふわっとなびかせた、おそろいのラインに。

女性さまはやや細身のリング幅に仕立て、小さなメレダイヤモンドをひと粒。

石留は、他のデザインサンプルをご覧になられ、3点留めをお選びいただきました。

 

道内は豊かな森につつまれた町からお越しくださいましたおふたり様。

他店を巡られたなか「Ru」をお気に召してくださり、うれしいご縁に感謝いたします。

春から夏へうつりかわる季節に..新しい門出をむかえるおふたり様にとって、

素敵なおもいでがたくさん訪れますように..

末永いお幸せを心よりお祈りしています。

 

関連記事