toggle
2018-03-10

Ito

ゆらぐ淡いゴールド Ito(糸)。

ゆったりとひかえめな鎚目が、シルエットにほんのり温もりをプラス。

一本のシャンパンゴールドを2本に分け合い、シルキー仕上げに輝かせたマリッジリングのご紹介です。

 

やや細身のリング幅には、美しさと強さを込めて。

塊から打ち延ばしたゴールドは、硬くシメられ重みも感じられるほどに。

リングラインは2本でひとつの空気感を感じられるようバランスを調整してお仕立てしました。

 

以前他店で銀のペアリングを作られ、一生ものは職人さんにと訪れていただいたご夫婦さま。

オーダーの際はサンプルリングをじっくりご覧になられ、

シンプルさを大切にされた、おふたりの思いを預かり制作した指輪づくりでした。

ご夫婦さまの自然な笑顔にいやされた、素敵な記念の一枚です。

末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

関連記事