toggle
2017-11-20

Snowfall & エンゲージネックレス

ゆらぎを与えた Snowfall(スノーフォール)。

一本のK18シャンパンゴールドを2本に分けあい
お作りしたマリッジリングのご紹介です。

 

打ち込んだ面が、優しいセミマットな輝きに。

女性さまはやや細身にお仕立てしたリングに、ダイヤモンドを一粒。

男性さまはご希望からやや太めのリング幅に
同じくラインにゆらぎを与えてお仕立てしました。

 

そして指輪と一緒にご依頼いただいた K18エンゲージ ネックレス。

透明で清らかなダイヤモンドが、お二人の幸せを誓うように輝きます。

すっきりとシンプルな4本爪で、美しさをひきたたせたネックレスにお作りしました。

 

お二人でお選びいただいたゴールド素材で

温もりあふれるブライダルジュエリーに。

 

ご納品ではとてもお気にめしてくださり、
指にはめて素敵な記念の一枚を。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事