toggle
2015-12-04

Maturity

0036111

 

なめらかな鎚目に輝かせた Maturity (マチュリティ)。

ご遠方からお越しいただきました、ご夫婦さまのマリッジをご紹介します。

 

003411111

お選びいただいた素材はプラチナ1000。

奥さまのご要望から、ご主人さまも同じ地金にご決定。
1本の地金から分けあう絆づくりのはじまりです。

 

00391111

 

シャンパンの香りが立つような発泡をイメージに、

奥さまのリングにはダイヤモンドをセッティング。

 

003511

 

ゆったりとしたたたずまい、ゆるやかな槌目が響き合うご結婚指輪に。

今年春にサンプルリングをお試しになられ、しばらくぶりのご連絡に感激でした。
ご遠方よりご家族さまおそろいで、お目にかかれたご縁に感謝しています。

温かなメッセージ・・・ありがとうございます。
お子さまのすこやかな成長と、ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

関連記事