toggle
2015-09-14

Maturity

021411

 

なめらかな鎚目がかがやく Maturity (マチュリティ)。

お好みのシルエット、お色ちがいのセミオーダーでお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

 

02131

 

ご主人さまはプラチナ、奥さまはシャンパンゴールド。

サンプルを見本に、ご夫婦さまともにリング幅をやや細身に決定、
打ち込みにて形成してまいります。

 

0216

 

奥さまのシャンパンゴールドは、
リングの厚みを少し薄めにとのご要望から、

幅と厚みのバランスを調整しながらシルエットをお作りいたしました。

 

0215

 

丸みを帯びた凹凸が、やわらかな雰囲気を放つ マチュリティ。

お届けした翌日には『シンプルでイメージどおりです。サイズもちょうど良いと思います。』
と、うれしいお言葉もいただけて何よりでした。

夏にご遠方から美瑛へドライブもかねて、お越しくださいましたご夫婦さま。
また旭川にお越しの際は、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

関連記事