toggle
2015-09-05

Baby

019311

かわいく凛とした赤いルビーを一粒ずつ留めた「Baby ring」。

還暦のお祝いに贈られるアニバーサリージュエリーのご紹介です。

 

01941

 

ルビーは大きめのサイズをセッティング。

小さな芯がねを使い、丸めてロウ付けした鍛造づくりのベビーリング。
やがて受け継がれるメモリアルジュエリーとして、お幸せを願い丁ねいにお作りいたしました。

 

0192

 

ご依頼いただきましたご夫婦さまの挙式で、還暦をむかえたお母様方へプレゼントされるそうで、
素敵な瞬間となりますよう願いをこめて、ラッピングいたしました。

東京都より二度お越しくださり、ご依頼いただいたブライダルジュエリー、
このたびは、ご家族さまの絆づくりもお手つだいさせていただき、感謝の日々でした。

さわやかな秋空の下で、笑顔があふれる挙式となりますよう、
ご夫婦さま、ご家族さまのこれからもつづく幸福を心よりお祈りしています。

関連記事