toggle
2015-08-11

Round & フルオーダー

01001111

 

肌の色に温かくなじむ K20ゴールドのマリッジリング。

ゆったりとした凹凸面の Round (ラウンド)左 と、
同じ地金を分けあいお作りしたフルオーダーリングのご紹介です。

 

009911

 

兵庫県にお住まいのご夫婦さまからオーダー。
サンプルリングを見本に、お打ち合わせからはじまりました。

手のお写真からお幸せを分けていただきながら制作へ。

 

01041111

 

ご主人さまは、力強さあふれる凹凸をなめらかに磨いて。

奥さまは、送信いただいたデザイン写真をもとに、
細かなディテールをお聞きしながら進行。

それぞれにほどこした、ゆるやかな凹凸は美しいバランスで仕上げています。

 

00961

 

奥さまのリング横面には、一石のダイヤモンドとお名前を刻んで。

お手元に届かれた日は、ご夫婦さまにとってはじめてのご結婚記念日だったそうで、
とても嬉しく感激でした。

温かいメッセージもいただき、何度も読み返し励みにしております。
ご夫婦さまの末永いお幸せを心よりお祈りしています。

関連記事