toggle
2015-08-01

V line & Bezel necklace

0082111

 

はじめて出逢った北海道で結婚指輪をと
HPをご覧になり静岡県と岡山県よりはるばるお越しくださいましたご夫婦さまよりオーダー。

しなやかなラインを響かせたご結婚指輪「 V line 」のご紹介です。

 

008511

 

打ち込みのはじめに、重量感たっぷりのプラチナ塊を一枚。

一つの同じ地金を分けあい、ご結婚指輪とご婚約ネックレス(石座)の
ブライダルジュエリーをじっくりお作りしてまいります。

 

0081111

 

正面フォルムにほどこした凹凸の面々が、指元をスッキリみせる Vライン マリッジリング。

内側の刻印はお名前とBlood type を
お仕事で行かれる海外でのご活躍も願って一文字ずつお刻みしました。

 

0083111

 

そしてお忙しいスケジュールのなか翌日もお越しくださり、
「御婚約ダイヤモンドネックレス」もオーダーへ。

エンゲージリングのサンプルを見本に、
奥さまお好みでお選びいただいたデザインは、シンプルなベゼルセッティング。

 

0079111

 

お留めしたダイヤは「ハート&キューピット」
浮かび上がる8つのアロー(矢)模様で ♡ を一生射止めていただきます。

カットが優れた、透明度の高いダイヤモンドは
少し離れたところから見ても、とり込んだ光をキレイに反射させるので美しくキラめきます。

 

0087111

 

ご夫婦さまのお心づかいに包まれた絆づくりのお手つだい。
お目にかかれて、貴重なお時間をご一緒させていただき感謝の日々でした。

本日サイズ調整も完了いたし、
もうすぐ行われる挙式が最良の日となりますよう祈っております・・・

関連記事