toggle
2015-04-20

Snowfall & melle

0298

 

暖かい日差しがふりそそいだ3月、
道内はご遠方よりお越しくださいましたご夫婦さまからのオーダー。

1本の地金から分けあいお作りしたマリッジリング「Snowfall」、エンゲージリング「Melle」のご紹介です。

 

0296

 

金塊から叩き上げ、スッと延ばした指輪3本分のプラチナ地金。

ご結婚指輪のご必要日に合わて、まずはスノーフォールから
お二人の指のサイズの長さに分けてお作りしてまいります。

 

0295

 

小槌のあとが、光を受けてキラっとかがやき、手元に繊細な印象を与えるマリッジリング。
オーダーの際は、ご夫婦さまの息ピッタリ、さわやかな即決でした。

つづきまして、

 

00311111

 

ショーケースにならぶエンゲージメントリングの中から、
奥さまに「Melle」(メレ)をお気に召していただき、
ご主人さまからのプレゼントとしてオーダーへ。

 

00581

中石の美しいダイヤモンドは、カットの優れた「ハート&キューピット」。

上部から8本の矢、下部から8つの♡模様を
専用のスコープでご覧いただきました。

 

027111

0028111

 

表面には、ながれるようなキレのある面々をほどこし、アームをしぼり美ライン仕上げに。
上質なメレダイヤ2石も、しっかり輝きを添えています。

ご主人さまの思いを与り、お幸せを分けていただいたブライダルリング制作。
ご夫婦さまの末永いお幸せを願っております・・・

関連記事