toggle
2015-02-23

Ito

0116

少しずつ雪どけもはじまり
近くの河川敷では、猫やなぎのつぼみが次々に開花していました。

春が待ち遠しい季節ですね。

 

02041

 

あたたかい関東では梅が色づきはじめている頃でしょうか
本日は、東京都よりお問合せくださり、サンプルリングをご覧いただき承りました

糸が指にからむような、やわらかなライン仕立てのご結婚指輪「Ito」のご紹介です。

 

0210

 

プラチナの地金を分けあい、リング状に丸めてロウ付けした工程を一枚。

北海道ご出身とうかがい、どさんこ愛を共有していただける喜びを胸に、
送っていただいたお写真を拝見しながら、制作をすすめてまいります。

 

0208

 

着けごこちの良い、やや細身のマリッジリング「Ito」
ゆらぎを与えた美しいライン、ゆるやかな凹凸から温もりが放つように、最後の磨きまで丁ねいに仕上げています。

遠くからご緑をつないでくださったご夫婦さま、
ご結婚指輪が糸のようにお二人の薬指にしっかりと結ばれ、いつまでも輝きつづけますよう願っております。。

関連記事